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セミナー情報

creating new values

売上拡大を実現する、新しいワークスタイル実践セミナー

Office 365/CRM vs Google Apps/他社CRM 特徴比較セミナー

今すぐ売上を確認し、今後の方針を決めたい。
日々の活動を提案力に結び付け、他社との差別化を図りたい、そんなお悩みをお抱えのお客様に、場所に囚われずスピード感のある情報共有を実現し、会社に売上に貢献するクラウドサービスをご紹介いたします。

お申込みはこちら


開催日時

2014年

     
4月 8日(火) 15日(火) 22日(火)  
15:00~16:30 (受付開始14:30)


プログラム概要

15:00~16:00
(60分)

売上拡大を目指す!ビジネスシーン別業務体感

売上をすぐ確認したい、過去の提案内容や訪問結果を知りたいなど、業務上発生する課題をどのように解決するのかについてご紹介いたします。

16:00~16:20
(20分)

15分間のフリーハンズオン

導入するにも触ってみなければ分からない。
そんなお客様は実機体感を通して、操作感を検証いただけます。

16:20~16:30
(10分)

富士ソフトの導入支援サービス


お客様に合うクラウドサービスを導入頂くための導入支援サービスをご紹介いたします。

※構成が変更となる場合もございます。ご容赦ください。

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会場 富士ソフト マイクロソフトソリューション&クラウドセンター秋葉原
(〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフトビル 7F)
>>地図はこちら
交通

JR線 秋葉原駅 中央改札口より徒歩2分
つくばエクスプレス線 秋葉原駅 A3出口より徒歩1分
東京メトロ日比谷線 秋葉原駅  2番出口より徒歩3分
東京メトロ銀座線 末広町駅 1番出口より徒歩6分

参加費

無料(事前登録制)

 

応募者数が定員を超えた場合は、抽選とさせていただく場合がございます。
予めご了承をお願いいたします。

定員

各回 6名

対象 従業員数 250名以上の企業様、およびシステム部門 企画・運用 ご担当者様、経営者様
主催 富士ソフト株式会社
関連サービス Office 365 スタートパック

エンタープライズサポートサービス

ライセンス最適化サービス
お問合せ 富士ソフト株式会社
セミナー事務局
TEL:03-5209-5646