MENU

製品・ソリューション情報

資料請求・お問合せはこちら

セールスフォースエンタープライズサービス


エンタープライズサポート for Salesforce

Salesforce運用のトータルサポート

  • ・50名を超えるSalesforce開発経験豊富な有資格者による専門チームでお客様を徹底サポート
  • ・小規模から大規模まで、約600件のSalesforceシステムの開発・保守実績を保有
  • 常時10名を超える保守専門チームによる、迅速な問題解決が可能
  • ・当社独自の契約者様専用ポータルサイトを利用し、リアルタイムな対応状況の確認や関連ドキュメントの共有が可能
  • ・メンテナンス性向上の為のドキュメントやマニュアルの作成が可能
  • ・当社の高い解析技術により、内製や他社構築でのSalesforceシステムもサポート可能

エンタープライズサポートでできるSalesforce運用の課題解決

  • 機能改善したいが…

    ・実現方法がわからない

    ・忙しくて取り掛かれない

    ・担当者が異動してしまった

  • 障害の対応をしたいが、VisualForce、Apexが解析できない!
  • ・毎月のデータ運用作業がわずらわしい

    ・組織変更対応が大変
    (繁忙期なのに・・・)

  • ・内部統制・監査対応

    ・ユーザマニュアルが必要だが手が回らない

エンタープライズサポートにおまかせ!

機能改善
・ご要望にあわせ、カスタマイズにも柔軟に対応いたします。
・他社開発のアプリケーションにも対応が可能です。
障害・アクシデント対応
・カスタムアプリケーションの障害にすばやい問題解決を実現します。
・多数のSalesforce認定資格者による専門体制で課題対応いたします。
データメンテナンス
・定例のデータメンテナンス作業を代行し、担当者様の負荷を軽減いたします。
・組織変更対応等の大規模な修正作業も対応いたします。
ドキュメント整備・活用
・ドキュメント・マニュアルを整備し、システムの属人化を解消いたします。
・内部統制・監査対応にもすばやく対応いたします。

<認定資格者>

認定コンサルタント(アドミン、Sales、Service)
28
認定デベロッパー
17
認定Pardotコンサルタント
2
認定セールス
10


サービスメニュー

プログラムメンテナンス
VisualForce、Apex等で開発したカスタムアプリの変更対応や障害解析等、他社アプリも含め、対応を行います。
活用提案
システムの利用状況の分析や、各種業務テンプレートの紹介により、よりROIが向上する活用方法をご提案します。
ドキュメント作成
利用者向けの操作マニュアルや各種設定手順書、またカスタムアプリにおける設計書の作成を行います。
データメンテナンス
不要となった過去データのクリーニングや外部システムからのデータロード、Salesforceのからのデータ出力作業を行います。
バージョンアップ支援
年3回実施されるSalesforceバージョンアップに関する情報提供や、アプリケーションの動作確認を行います。
ユーザ情報メンテナンス
定期的な人事異動、組織変更等によるユーザ情報やロールの更新作業の支援を行います。
問合せ対応
電話、メールによるSalesforce全般の基本的な技術お問合せや開発者サポートを提供します。
オンサイト
カスタマイズのご支援や運用に関するご相談など、お客様先へのご訪問、調査・分析を行います。
おすすめアプリ紹介
AppExchangeを中心に、お客様の業務・運用に対して役に立つアプリをご紹介します。

活用支援ポータルサイト

当サービスをご契約いただいたお客様は、専用ページで、契約状況、お問合せ状況、情報配信コンテンツ等をご利用いただけます。

リアルタイムで保守対応状況がわかる!

契約状況や問合せ状況をいつでもご確認いただけます。 作業履歴、お問合せ履歴も簡単にいただけます。

少ない手間で問合せ依頼ができる!

必要な情報を登録して頂くだけなので、メール・電話よりも簡単にお問合せ可能です。コンテンツ提供やドキュメント共有も可能なので、欲しい情報を素早く確認できます。

料金体系

サポート料金体系
10,000円/時間~
(税込:10,800円/時間~)

※詳細についてはお問合せください。

page topへ

※Salesforce および Salesforce ロゴはSalesforce.com,inc.の登録商標です。またその他サービス名もSalesforce.com,inc.の登録商標または商標です。
※本サイトに掲載する会社名、製品名などは一般に各社の登録商標または商標です。