お問い合わせ

メニュー

富士ソフトの在宅勤務セットメニュー

menu

当社では、お客様の勤務パターンに応じて、幅広くサービスのご提供が可能です。
独立系SIerならではの視点でお客様の課題に最適な支援メニューをご提案いたしますので、ぜひご相談ください。

パターン 今すぐ在宅 簡易在宅 しっかり在宅 スーパー在宅
構築期間 即日 3日~ 1か月~ 3か月~
Wifiルーター -
オフィス + 在宅併用 スマホ・タブレット メール
チャット
ファイルアクセス
(Cloudファイル)
TV会議
リモート会議
デバイス管理
PC(リモートデスクトップ) レンタルPC
メール -
チャット -
ファイルアクセス
(Cloudファイル)
-
リモート会議 -
社内システム - ※1 ※1 ※1
端末認証 - -
常時在宅 労働環境 在宅用PC - - - ※2
勤務管理 - - - ※3
不正操作防止 - - - ※3
コミュニケーション - - -
イノベーティブ・デジタルワークプレイス コンサルティング - -
対応種別 緊急対応 暫定対応 恒久対応 恒久対応
活用シーン 数日の緊急在宅 ロックダウン
(2W)
通常業務
ロックダウン、オフィス封鎖
通常業務
ロックダウン、オフィス封鎖
オフィス封鎖
(2W)
平常時業務 常勤オフィス 常勤オフィス テレワーク 在宅
出社回数 - - 1~2回/週 1~2回/月
自宅
図書館、喫茶店
サテライト
常勤オフィス

※1 社内システムへのアクセス及び各種アプリケーション(勤怠システムや経費精算システム、CRM等)は、別途、動作検証する必要があります。
※2 在宅用PCとは、万が一の盗難に備えたセキュリティ対策を講じたPCセットとなります。
※3 富士ソフトリジナルの「新サービス」となります。準備が整い次第、サービス提供予定です。
・勤怠管理:Webカメラと連動した作業開始、作業終了の勤怠管理サービス  ・不正防止:PC操作画面をキャプチャーする不正操作防止機能のサービス

各在宅勤務セットメニューで出来ること

possible
スマホ/タブレット PC(リモートデスクトップ)
今すぐ在宅 まずは、スマホ/タブレットで
メールやチャット、TV会議、リモート会議を!
簡易在宅
しっかり在宅 ITコンサルティング
スーパー在宅 在宅用PCで
コミュニケーションを全て実現!

在宅勤務環境診断チェックシート

check sheet

当社では、貴社の在宅環境導入の実現度について診断をいたします。
お客様の課題に最適な支援メニューをご提案いたしますので、
ぜひご利用ください。 ※入力に要する時間は、約3分程度です。

在宅勤務環境の整備は、
当社にお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら