お問い合わせ

製品に関するご質問やご要望については、以下の内容をご確認の上、お問い合わせフォームをご利用ください。

ご契約内容や料金案内に関するお問い合わせは、ご購入元のサポート窓口へお問い合わせをお願いいたします。

個人のお客様

製品のご購入に関するお問い合わせ

個人のお客様向け製品(付属品含む)のご購入に関するお問い合わせについては、取扱店様へご相談ください。

モバイルルーター

ホームルーター

カールーター

GPS端末

製品仕様・操作・設定に関するお問い合わせ

「お問い合わせの前に」をご一読の上、各製品ごとにお問い合わせください。

お問い合わせの前に

製品をご購入済の場合は、お問い合わせの前にお手元に製品をご用意ください

お問い合わせの前に製品の機種名やIMEI番号をご確認いただけますと、お問い合わせがスムーズです。

IMEI番号のご確認方法:例

製品の故障・修理に関するお問い合わせ

製品の故障・修理については以下ページよりお問い合わせください。

法人のお客様

ビジネスソリューションに関するお問い合わせ

法人のお客様向けの製品・サービス・事例等の詳細、御見積、お取扱いのご相談などは以下よりお問い合わせください。

+F(プラスエフ)の
ビジネスソリューション

+Fのビジネスソリューションは、法人利用に最適な通信端末の開発・販売に加え、通信端末の遠隔制御や設定変更、通信制御が可能なサービスも提供し、お客様のモバイル環境やIoT運用に関する課題を解決いたします。また、通信端末のODMやカスタマイズ、専用アプリケーション等の開発も行っており、お客様に最適なソリューションをご提供いたします。

製品仕様・操作・設定に関するお問い合わせ

「お問い合わせの前に」をご一読の上、各製品ごとにお問い合わせください。

お問い合わせの前に

製品をご購入済の場合は、お問い合わせの前にお手元に製品をご用意ください

お問い合わせの前に製品の機種名やIMEI番号をご確認いただけますと、お問い合わせがスムーズです。

IMEI番号のご確認方法:例

製品の故障・修理に関するお問い合わせ

製品の故障・修理については以下ページよりお問い合わせください。

サポート

  • よくあるご質問(FAQ)

    お客様から寄せられているご質問を掲載しています。お問い合わせの前に、是非ご活用ください。

  • ダウンロード

    各製品の最新ソフトウェア、マニュアルなどをダウンロードできます。

  • 故障・修理について

    ご購入いただいた製品が万が一故障してしまった際の、修理に関する情報を掲載しています。

  • お問い合わせ

    製品の仕様、操作、設定方法、バージョンアップに関するお問い合わせはこちらからお願いいたします。

  • 動作確認済サービス

    各社サービス提供元にて動作確認済の情報を掲載しております。