お知らせ

2021年10月5日 お知らせ

富士ソフトモバイル端末サポートセンターの土日営業開始につきまして

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

より多くのお客様にご利用頂けるよう、10月1日より、当社モバイル端末サポートセンターの営業時間を以下の通り変更いたします。


【旧営業時間】(2021年9月30日まで)

月曜~金曜(祝日を除く):午前9時~午後5時


【新営業時間】(2021年10月1日以降)

月曜~日曜(祝日を除く):午前9時~午後5時




今後とも、お客様にご満足頂けるようなサービスをご提供できるよう 努めて参りますのでよろしくお願いいたします。


以 上

サポート

  • よくあるご質問(FAQ)

    お客様から寄せられているご質問を掲載しています。お問い合わせの前に、是非ご活用ください。

  • ダウンロード

    各製品の最新ソフトウェア、マニュアルなどをダウンロードできます。

  • 故障・修理について

    ご購入いただいた製品が万が一故障してしまった際の、修理に関する情報を掲載しています。

  • お問い合わせ

    製品の仕様、操作、設定方法、バージョンアップに関するお問い合わせはこちらからお願いいたします。