課題解決ソリューション
富士ソフトが解決します!
課題解決ソリューション
契約書にハンコを押すために
出社しなければならない
テレワーク社員の勤怠時間が
把握しづらい
オンライン商談で名刺交換ができず
だれがキーマンなのかわからない
「紙+押印」で締結していた
契約書に代わり
「電子文書+電子署名」で
締結する契約です。
① 締結コストの削減(印紙税、送料)
② 締結手続の高速化
③ 業務の効率化
④ コンプライアンス強化
⑤ 事業継続計画・災害対策
自社は電子署名で法適合性や署名権限を限定しつつ、相手方は電子サインで簡単に契約を締結できるハイブリッド型の契約が可能です。
Adobeにより要求される厳格な技術要件を満たす信頼性の高いルート証明書を利用。Adobe Reader でも簡単に電子署名の有効性を検証することができます。
全世界で2,500万枚の発行実績をもつGMOクラウド社の発行システムと直接連携しています。
税法上で要求される検索機能を標準実装しており締結済みの電子契約を紙に印刷することなくそのまま保存することができます。
セイコーソリューションズ社の認定タイムスタンプを標準付与。e-文書法や電子帳簿保存法などの各種法令にも対応できます。
お手持ちのPCとインターネット
だけで、
簡単に勤怠管理を行う
クラウド型のシステムです。
打刻データがリアルタイムに
ブラウザ上で管理出来るので
「作業効率」と「コスト削減」の
実現が可能です。
① 多彩な打刻方法
② Webから確認・申請
③ セキュリティ対策
④ 不正アクセス、ログ監視
⑤ 管理者業務の改善
契約期間、使用人数の制限はありません。使った分だけの従量課金でわかりやすい料金体系です。
PC、モバイル端末、タイムレコーダー等様々な打刻機器をご利用いただけます。顔認証やICカード等も含めてニーズに合った打刻方法が選択できます。
各種給与計算システムに合わせたフォーマットでデータ出力可能です。APIによるシステム連携にも対応します。
法改正に対応したルールやお客様のご要望を元に自動でバージョンアップ。常に最新のシステムを費用変わらずにお使いいただけます。
サポートセンターが導入から運用までをサポートいたします。安心、品質、充実、無償にて迅速に対応いたします。
名刺管理だけでなく、営業活動で
重要な
「顧客管理」を実現する
クラウド名刺管理ツールです。
充実した拡張機能により
営業の生産性を高め、
さらなる売上向上を支援いたします。
①非対面で名刺交換を実現
②どんなお客様ともかんたんに
名刺交換が可能
③人脈の共有・可視化もできる
ホットプロファイルでは顧客に関する社内外の情報が「お客さまカルテ」1画面に集約。忙しい営業担当者の情報収集時間を削減しながらも情報武装を強化できます。
項目のカスタマイズやAPIを使った連携により、機能の拡張が可能です。自社の運用にフィットするための項目のカスタマイズもお客様自身でかんたんにできます。
まずは名刺管理からご導入いただけます。充実した機能の中から、必要な機能だけを段階的に追加いただくことも可能です。
経済産業省『クラウドセキュリティガイドライン』に準拠した運用体制で、万全のセキュリティ対策を講じています。
ホットプロファイルなら「名刺管理」「チャット」「SFA」「MA」を1つに集約。コストを抑えてご運用いただけます。
電子署名の場合は、相手方の企業様もGMOサインのご利用が必要となります。電子サインの場合は、相手方の企業様はサービスに加入してなくても締結が可能です。
変形労働時間制は、週単位・月単位・年単位で対応できます。フレックス制は、コアタイムの有無どちらのケースも設定できます。
はい。オンライン名刺交換は可能です。
はい。お問い合わせ頂いた内容に合わせて最適なソリューションをご提案いたします。
はい。全国に営業拠点がございますので、全国のお客様にご対応いたします。
はい。各サービス提供会社にて、充実したサポート体制が組まれております。