1. FUJISOFT

ワークフローと電子署名のフル活用によるテレワークで業務効率化!

~利用用途に応じた最適なワークフロー製品との電子署名連携をご紹介~
(intra-mart/AgileWorks)

テレワークやペーパーレス化対応は進めているけど結局出社が必要になっている、、、 このようなことはございませんか?
テレワークのボトルネックになっている、「ハンコを押すための出社」や、会社内にあふれる書類業務を削減し、ペーパレス化・脱ハンコを進めましょう!
本ウェビナーでは、社内申請から社外との契約・押印まで、ワークフローと電子署名の連携による、テレワークにおける業務効率化をご紹介します。
現状のワークフローや、テレワークなどの業務効率化に課題を感じられている方、必見のセミナーです!!

オンデマンド配信のご案内

3月25日に開催されました本ウェビナーをオンデマンド配信いたします。
5月31日までの配信予定となっております。是非、お申し込みください。

開催概要

日時

2021年 3月25日(木)13:00~14:00

参加方法

お申込みいただいた方へお送りするウェビナー参加用URLよりアクセスいただくことでご参加できます。

必要環境

インターネット閲覧可能なPC、もしくはモバイルデバイス

※配信プラットフォームは「ZOOM」となります。ZOOMアプリ、もしくはWebブラウザにてご視聴いただけます。

※WebブラウザはGoogle Chrome、Firefox、Microsoft Edge、IE、Safari いずれかの最新版をご使用ください。

申込期限

2021年 3月25日(木)10:00

参加費

無料(事前登録制)

対象

ワークフローシステムの導入、リプレース及びDX活用を検討しているお客様
※同業他社、および個人の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。

主催

富士ソフト株式会社

関連サービス

※ 記載されている会社名および商品名は、各社の登録商標または商標です。

プログラム

セッション

セッション①
テレワークのボトルネックを解消!ワークフローと電子署名の連携により、どこでも承認、押印が可能に!!
お客様ごとのテレワーク実施状況や業務に沿った、最適な組み合わせでの業務効率化をご提案

セッション②
「intra-mart」のシステム共通基盤を利用した、業務プロセス自動化のご紹介!

セッション概要

セッション③
紙帳票のように直感的に使いやすい「AgileWorks」で社内・社外の業務を効率化!

セッション概要


質疑応答

※内容は予告なく変更になる場合があります。

ウェビナーに関するお問い合わせ

富士ソフト株式会社
ソリューション事業本部 ソリューション営業部
TEL:050-3000-2149
E-mail:wf-info@fsi.co.jp