製品・ソリューション情報

資料請求・お問合せはこちら

セールスフォースエンタープライズサービス


セールスフォースエンタープライズサービスとは?

カタログPDFダウンロードカタログPDFダウンロードカタログPDFダウンロードカタログPDFダウンロードカタログPDFダウンロード

当社は、株式会社セールスフォース・ドットコムのVAR(付加価値再販)パートナーです。

当社独自のソリューションと組み合わせて Salesforce CRM や Force.com を活用した SaaSアプリケーションを販売するパートナーです。販売、マーケティング、請求、サポートなどお客様とのすべての窓口を担い、専任の担当者がお客様の課題をトータルに解決いたします。


認定パートナーに関する詳細はこちら



INDEX

Salesforce CRM導入支援サービスとは

Salesforce CRMとは?

Salesforce CRMの導入検討から、
実装、トレーニング、保守までワンストップでご提供します。

                                                                                                カタログPDFダウンロード

こんな課題を解決します

page topへ

サービス概要

図:Salesforce CRM導入支援サービス

サービス詳細

要件定義支援
お客様からのヒアリングを基に、業務プロセスや業務要件(組織情報、画面項目、レポート設定等)の検討を支援します。
また、抽出した業務要件とSalesforceとの適合調査を行います。
実際の画面を使い動作を確認しながら業務要件を決定するプロトタイプ手法により、スピーディ、かつ、正確に要件を決定します。
決定した業務要件に基づき、Salesforce導入に向けた導入計画(体制、スケジュール、コミュニケーションプラン 等)の立案を行います。
設定・カスタマイズ
要件定義に基づき、アプリケーションの設定・カスタマイズを行います。
各設定やカスタマイズは、仕様設計・開発・テストの流れにて実装を行います。
初期データ構築・移行
Salesforceを運用するためのマスターデータ(顧客情報、組織情報 等)の構築を行います。
既存のデータを利用する場合は、データのコンバージョンを行い、データをSalesforceに移行します。
初期データ構築・移行の作業として、計画の策定、コンバージョンプログラムの作成、構築・移行の実施・検証を行います。
ユーザー向けトレーニング
カスタマイズした画面を基に、ユーザー向けのトレーニングマニュアルを作成します。
トレーニングマニュアルとカスタマイズした画面を利用し、ハンズオン形式でユーザートレーニングを行います。
保守・定着化支援
Salesforceの標準機能、および、カスタマイズ機能について、お客様からのお問い合わせに対応いたします。
(サポート内容は以下をご参照ください。)
保守サービスの一環として、お客様先を訪問し、運用状況のヒアリングを行います。
ヒアリングにより抽出した課題や追加要望を整理し、改善提案を行うことで、Salesforceの定着化を支援します。

サポート内容

サポート規定 内容 サポートサービスのレベル
お問い合わせ
件数の上限
サポート窓口を設置し、エンドユーザーからの
お問い合わせに対応
無制限
初期応答時間 エンドユーザーからのお問い合わせを受けてから
1次回答を行うまでの時間
2営業日
電話でのサポート 電話によるエンドユーザーからの
お問い合わせに対応
平日のみ(年末年始および祝日を除く)
9:00-17:00の対応

page topへ

Salesforceスタートパック

Salesforce CRMの導入を検討されているお客様に、ライセンス、管理者教育、お問い合わせサポートをパックでご利用いただき、導入への不安・疑問を解消していただくためのサービスです。

ご利用メリット カタログPDFダウンロード

ご利用メリット

対象企業 一般法人・団体
サービス内容 ライセンス Salesforce CRM ※1
教育 管理者教育 1回(最大5名まで) ※2
  マニュアル 管理者用一式(冊子でのご提供となります)
サポート お問い合わせ内容 ・機能に関すること
・設定・カスタマイズに関すること
・初期データ移行
・ユーザーの操作に関すること
お問い合わせ対象者
(窓口となっていただく方)
1社2名(要事前登録) ※3
受付時間 平日10:00〜17:00
形態 TEL / E-mail
期間 30日間
金額 200,000円(税込価格:216,000円)

※1 本ライセンスはセールスフォース社の30日間無料トライアル(Professional Edition)を利用します。本トライアルでは、商談のトラッキング、レポートと分析、売上予測、マーケティングキャンペーン、モバイル機能などお試しいただけます。

※2
1.お客様にご用意いただくものは下記のとおりです。
・会場及びプロジェクターなどの環境
・ネットワーク環境/ブラウザ利用可能なPC(講師用と受講者用)
・テキストデータの印刷(データは事前に送付いたします。)
2.教育会場までの講師の旅費・交通費は別途実費をご請求させていただきます。

※3 お問い合わせの対象者は、事前にご登録いただきます。

page topへ

※Salesforce および Salesforce ロゴはsalesforce.com,inc.の登録商標です。またその他サービス名もsalesforce.com,inc.の登録商標または商標です。
※本サイトに掲載する会社名、製品名などは一般に各社の登録商標または商標です。
※本サイトに記載の内容および製品・サービスの仕様は、平成28年2月22日現在の情報です。

 



カタログPDFダウンロード





カタログダウンロード お問い合わせ