運用・教育支援

運用・教育支援とは

スムーズなSAP Concur本稼働を実現するために、富士ソフトの多くの導入実績を活かしてお客様をトータルサポートします。

サポートメニュー

マニュアル作成

お客様用に設定したSAP Concurの画面を用いたマニュアルをご用意します。

トレーニング

各拠点の管理者およびユーザー向けのオンサイト教育やWeb会議などによるオフサイト教育など幅広く対応します。

ヘルプデスク

お客様ごとに応じたヘルプデスクを設置し、エンドユーザー様からの問合せをサポートします。

サービスのメリット

ご依頼に応じて複数のマニュアルを用意

ユーザー向けの簡易マニュアルや全体マニュアル、さらに管理者向けのマニュアル作成まで幅広く対応します。

2つのトレーニング体制

トレーナーとオペレーターによるハンズオン形式と座学形式の2つの体制で、受講人数の大小に関わらず最適なトレーニング体制を用意します。

コールセンターでの対応

お客様の主務に割り込んでくる問い合わせを、代わりに対応します。想定問答集やよくある質問集を事前に用意し、回答にばらつきが出ないよう配慮することが可能です。また、実施期間については柔軟に応じることができます。

更に富⼠ソフトなら多彩な⽀援も可能

SAP Concur
利用ライセンス契約

富士ソフトでは、SAP Concurサービスを利用するためのライセンス契約ができます。

インプリメンテーション
(初期導入設定)

実績豊富なインプリメント専任担当者が、機能要件定義および設定適用を実施します。

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外部システム連携

SAP Concurと接続する、人事・会計システム間の連携アプリケーションを開発します。

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運用・教育支援

マニュアルの作成、管理者およびユーザー向け教育、ヘルプデスクの設置を行います。

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アフターサポート

SAP Concur導入後の運用窓口を一本化して、アドバイザーとしてサポートします。

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ICカードリーダー連携

交通系ICカード内の乗車履歴情報を読み取り、直接Concur Expenseに送信します。

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「Concur Japan Partner Award」2年連続受賞!!

CONCUR JAPAN PARTNER AWARD 2016 CONCUR JAPAN PARTNER AWARD 2017

当社は、2017年2月9日に開催された「Concur Japan Partner Summit 2017」にて、
昨年の最優秀サービスパートナーアワードの受賞に引き続き、「最優秀パートナーアワード」を受賞しました。当社のこれまでの取り組みと数多くの大型導入プロジェクトの成功に貢献した実績を高く評価いただきました。

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