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データセンター

導入サービス

サービス概要

SEサービス

基本サービス サービス説明
サーバ移転サポートサービス 他社データセンターや、お客様の環境において運用中のサーバ等を当社データセンターに、お客様のご要望に沿ったプランで移設致します。
ドメイン移管サポートサービス 他社データセンターや、お客様の環境において運用中のドメインを当社データセンターに移管致します。


ラッキングサービス

当社SEが19インチラックに機器を設置致します。



キッティングサービス

メモリ増設やHDD増設・構成変更等のハードウェア的なセットアップ作業を行います。



インストール支援サービス

基本サービス サービス説明
各種OS/ミドルウェア
インストールサービス
Windows・Linux等のOSや、Oracle・Exchange等のミドルウェアのインストールを行います。
ネットワーク関連
インストールサービス
ネットワーク機器の設定や取得代行したSSLやドメインの設定を当社SEが行います。


価格

価格につきましては、こちらまでお問い合せください。

構築サービス

サービス概要

各種サーバー構築サービス

Webサーバー、Mailサーバー、DBサーバー等の各種サーバーの構築を行います。



ネットワーク構築支援サービス

ファイアウォール、ロードバランサ等のネットワーク機器の設定や取得代行したSSLやドメインの設定を当社SEが行います。



価格

価格につきましては、こちらまでお問い合せください。

運用・保守サービス

サービス概要

オペレーションサービス

サーバー起動時におけるアプリケーションの起動の様な単純なオペレーション作業から、ジョブの運用も含めたシステムオペレーションまで、幅広いオペレーションサービスを提供致します。



コールセンターサービス

お客様が行っているコールセンター(消費者からの問い合わせ受付窓口となる電話応対センター)業務の代行サービスを提供致します。インバウンド(受信対応)、アウトバウンド(発信対応)どちらも可能ですので、問い合わせ等の受付の他、テレフォンアポイント等の営業展開にもご活用いただけます。



ヘルプデスクサービス

お客様が行っているヘルプデスク(消費者や社員等、内外からの問い合わせに対応し、製品の使用方法やトラブル時の対処法や苦情への対応等、様々な問い合わせを一括して受付を行う)業務を当社で代行致します。



サーバー保守サービス

定期メンテナンス等のサーバー保守作業を行います。

価格

価格につきましては、こちらまでお問い合せください。

その他サービス

サービス概要

モニタ・付属品貸し出しサービス

お客様が当社データセンターで作業を行う際、モニタ・キーボード・マウス等の貸出を行うサービスです。
※貸出可能な機器数には限りがございますので、作業前にご確認ください。



コールセンターサービス

お客様が行っているコールセンター(消費者からの問い合わせ受付窓口となる電話応対センター)業務の代行サービスを提供致します。インバウンド(受信対応)、アウトバウンド(発信対応)どちらも可能ですので、問い合わせ等の受付の他、テレフォンアポイント等の営業展開にもご活用いただけます。



ヘルプデスクサービス

お客様が行っているヘルプデスク(消費者や社員等、内外からの問い合わせに対応し、製品の使用方法やトラブル時の対処法や苦情への対応等、様々な問い合わせを一括して受付を行う)業務を当社で代行致します。



一次荷受けサービス

作業前にサーバー等の機器を送付頂く場合、作業日まで一時的にお預かり致します。

価格

モニタ・付属品貸し出しサービス、一次荷受けサービスについては無償で行います。
(事前に当社へのご連絡が必要です)
電子決済サービスと特殊電源提供サービスについては別途お見積りとなります。
詳細は、こちらまでお問い合せください。

構築・運用・保守サービスの事例紹介

構築・運用・保守サービスの事例紹介

グループウェアサーバの構築とSE自身による保守作業
VoIP利用のヘルプデスク業務請負



データセンター

システム概要

お客様のご要望によるスケジュールや共有情報等の管理を行う為のグループウェア用のサーバの構築。本件では、対象グループウェアがWebベースのソフトウェアであった為Webサーバの構築、ソフトウェアの構築・設定を行い、指定されたお客様環境へ納入。当社SEによる週一度の各種確認作業等の保守作業を承っています。



導入効果

お客様で構築・保守を行うのに比べ、年間で約180万円のコスト削減に繋がりました。



データセンター

システム概要

某インターネットサービスプロバイダ事業者様より、エンドユーザ様向けヘルプデスク業務を請け負っています。エンドユーザ様からのお問合せの受付は電話・電子メールによって受け付けています。VoIPによる転送を行い、エンドユーザ様の電話によるお問合せに当社で対応しています。本件では10日毎(1ヶ月に3回)に、質問・応対内容についての報告書をお客様に提出しています。



導入効果

お客様がご自身で行われていたヘルプデスク専門のスタッフの雇用・育成を当社が代行する事により、お客様のコアビジネスにコスト・人員を集中させる事が出来ます。 コスト面では、お客様で保守を行うのに比べ、1ヶ月あたり20万円以上の削減に繋がりました。






プライバシーマーク
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