無人受付システムならmoreReception(モアレセプション)QRコード受付/IP-PBX接続/内線・メール・PUSH通知/入退館履歴管理 fujisoft

morereceptionmorereception

富士ソフト株式会社moreNOTE事業部050-3000-2710
貴社のおもてなし
かたちにしました

moreReceptionで実現できること

簡単なタッチパネル操作で企業の担当者をスムーズに呼び出し、お客様をお待たせしない “シンプルでスピーディな受付” と、
受付業務の課題である記帳の煩わしさや待ち時間などの解決をはじめとする、「貴社の “おもてなし” の新しいかたち」をご提案します。

お客様の手間と
ストレス軽減

タッチパネル操作でストレスを軽減
迷わずスムーズに

来訪を
すばやくキャッチ

来訪連絡は内線・メール・PUSH通知でお知らせ
取り次ぎの手間やコストの削減に

入退館管理を
効率よく

入退館記録をセキュア&タイムリーにカードディスペンサーとの連携でGUESTカードの発行も
※カードディスペンサー連携はオプションです

製品のご紹介

床に直接設置して使用できる自立型フロアタイプ

  • カラー:シルバー / ホワイト / ブラック/ ピンク
  • ※その他カラーでもご提供可能です
  • 重量:32kg
  • ディスプレイ:15.6 型
  • オープン価格

置く場所を選ばないコンパクトな卓上型カウンタータイプ

  • カラー:シルバー / ホワイト / ブラック/ ピンク
  • ※その他カラーでもご提供可能です
  • 重量:15kg
  • ディスプレイ:15.6 型
  • オープン価格
※カードディスペンサー連携はオプションです
※筐体へのロゴマークプリントも可能です

簡単操作でストレスフリー。選べる2つの受付方法

①部署名や担当者名で検索して受付

タッチパネルで部署名や名前検索し、担当者を直接呼び出します。

②QRコードで受付

事前に来客予定を登録し、お客様宛にQRコードが記載された招待メールを送信。お客様はこのQRをかざすだけで、社名や氏名で検索する必要も、記帳の手間もなくなります。また、退館処理をおこなえば厳密に入退館が管理できます。

機 能

フロアタイプ拡大
サイネージパターン1
サイネージパターン2
サイネージパターン3
サイネージパターン4

操作メニュー・サイネージ

背景やボタンの色を自由に変更できます。
操作をしてない時は、動画などを流すこともでき、サイネージとしてご利用いただけます。

担当者呼び出し

部署名や担当者の名前から検索し、電話係を介さず、直接担当者を呼び出すことができます。

3種類の来訪通知

内線電話、メール、スマートフォンのアプリ通知に対応しているので、どこにいてもお客様の来訪にすばやく対応できます。
プッシュ通知

退館管理

退館処理ができるので、来訪者の退館時間までしっかり管理できます。

来客データはサーバーで一元管理

来客データはWEBで管理ツールにアクセスし、検索して閲覧したりCSVでダウンロードが可能。もちろん、紙の来客票の管理は不要になります。Pマーク・ISMS運用にも活用できます。

GUESTカードの発券/回収(オプション)

入館ゲートがあるエントランスでも発行したGUESTカードを使って来訪者にそのまま入館していただくことができます。発行したカードデータは来訪者情報とリンクし、セキュリティも担保。

ご利用の流れ

moreReceptionの利用は簡単3ステップ。即座に受付業務を効率化できます。
担当者は、WEBブラウザで来客情報を登録し
お客様にQRコード付メールを送信します
step01
お客様は、QRコードをかざし、来訪受付をおこない、
担当者を自動で呼び出します
step02
面会が終了したら、受付端末または
メールやブラウザから退館処理をおこないます
step03

販売パートナー

moreReception販売パートナー様のご紹介です。

株式会社内田洋行

内田洋行
内田洋行は、1910年の創業以来、時代の変化とともに「働く場」「学ぶ場」に必要とされる製品・サービスをご提供することを通じて社会づくりの一端を担ってまいりました。 弊社では、ICTと環境の活用を考える、「情報の価値化と知の協創をデザインする」をテーマとして、 生産性の向上や21世紀型能力開発に向けて「働き方の変革」「学び方の変革」を支援していまいります。

サイバーコム株式会社

CyberCom
通信分野(主として通信インフラ網に関わる製品・システムなどの通信基盤分野)を中心とした ソフトウェアの受託開発を行うソフトウェア開発事業を主力事業としています。また、多様化するお客様のニーズにお応えするために、SIサービス(構築・保守・運用・評価検証サービス)や自社プロダクト販売を行うサービス事業を展開しております。自社プロダクトとしては、高機能・高品質のコールセンターシステム「Cyber CTI」やスマートフォンを内線化した「Cyber Phone」など、経費削減や業務効率向上を図ることのできる高品質な製品を提供しています。

ショールームのご案内

実際にmoreReceptionを見て、触れて、使い心地を体験してみませんか。
秋葉原ショールームでは、moreReceptionの他、製品を多数展示しております。
ご予約を頂いたお客様には、スタッフによるデモや製品案内もおこなっております。
お気軽にお問い合わせください。

富士ソフト株式会社
moreReceptionお問い合わせ窓口

050-3000-2710

受付時間10:00~17:00(土・日・祝を除く)