1. ホーム
  2. イベント・ニュース
  3. Salesforce Success Anywhere World Tour

Salesforce Success Anywhere World Tour

当社は、『Salesforce Success Anywhere World Tour』にて講演いたしました。
当社セッションでは、これまで多くのお客様を近くで見てきた富士ソフトだから伝えたい導入、運用する上でのコツや注意すべきポイントをお伝えし、Service Cloud と AmazonConnect の連携のメリットについてご説明いたしました。

※本内容は、2021年11月11日(木)- 12日(金)に開催いたしました『Salesforce Success Anywhere World Tour』にて講演いたしました内容のオンデマンド配信になります。

オンデマンド配信

配信期間 2021年11月17日(水)- 2022年1月20日(木)
視聴方法 お申込みが必要となります。以下よりお申込みください。

イベント概要

日時 2021年11月11日(木)- 12日(金)10:00~15:15
形式 オンライン開催
必要環境 インターネット閲覧可能なPC、もしくはスマートフォンやタブレットなどのモバイルデバイス
主催 株式会社セールスフォース・ドットコム
セッション情報
11月11日(木)14:00-14:25

富士ソフトが語る次世代のフルクラウドコンタクトセンターとは

次世代コンタクトセンターの活用や今後の可能性に迫っていく内容となっております。しかし、これらを実現させるにも実現手段や実現可能性を考えていかなければなりません。
本セッションでは、これまで多くのお客様を近くで見てきた富士ソフトだから伝えたい導入、運用する上でのコツや注意すべきポイントをお伝えし、 Service Cloud と AmazonConnect の連携のメリットについてご説明していきます。


富士ソフト株式会社
金融事業本部 デジタルソリューション部
部長 阿部 謙太郎

お問い合わせ 富士ソフト株式会社
セールスフォース窓口
E-mail:sf-sales@fsi.co.jp

サービス