MENU
MENU

PDFはこちらから

2020年5月20日

※プログラムの内容が一部変更になりました

5/28(木)にエグゼクティブ向けコロナ禍で考える在宅・DX経営ウェビナーを緊急開催!

~「働き方改革」のその先へ“在宅”は緊急対応から恒常対応に~


 富士ソフト株式会社(本社:神奈川県横浜市、代表取締役 社長執行役員:坂下 智保)は、新型コロナウイルス感染拡大で寄せられている数多くの在宅勤務対策へのご要望にお応えするため、2020年5月28日(木)にエグゼクティブ向けコロナ禍で考える在宅・DX経営ウェビナーを緊急開催いたします。

With Corona, After Coronaの世界で

 新型コロナウイルス感染拡大は、国内ではようやく落ち着きを見せ始めているものの、一部では緊急事態宣言も継続され、最終的な沈静化にはまだまだ時間がかかるといわれています。多くの従業員を抱える企業では、人命が第一として移動自粛、在宅勤務を推奨としながらも、事業形態や環境整備などさまざまな問題から在宅勤務の導入が進まない状況も見られます。緊急対応として速やかに在宅勤務を始めた企業においても、恒常対応へ移行するための課題が顕在化しており、急激に進む最新のシステム環境や利用方法、管理面での工夫や配慮等の波を捉えた新しいビジネス、新しい働き方への早急な対応が必然です。

 富士ソフトは、ITのリーディングカンパニーを目指し、在宅勤務制度に積極的に取り組んでおります。全社員が在宅勤務を実施できる環境を構築し、多様な働き方の実現だけではなく、天候不順といった災害時の事業継続を想定した業務環境を整える等、働き方改革の実現に取り組んでまいりました。

 働き方先進企業として、これまでの経験や技術を活かし、「働き方改革のその先へ」というテーマで新たな時代の働き方とICT活用に資するべく、皆様に少しでもお役に立てる在宅・DX経営をお伝えしてまいります。




【エグゼクティブ向けコロナ禍で考える在宅・DX経営ウェビナー】
開催日: 2020年5月28日(木) 15:00~17:30
問い合わせ先: TEL 050-3000-2720/E-MAIL expo_info@fsi.co.jp
※参加希望の場合は、上記お問い合わせ先までご連絡ください。


●プログラム
在宅・DX経営ウェビナー プログラム

※ キーノートセッション①、個別セッションの内容を一部変更しました。(5/27)

以上

この件に関するお問い合わせ

●ニュースリリースについて
 コーポレートコミュニケーション部
 広報窓口
 TEL:050-3000-2735
 FAX:03-5209-6085
 E-MAIL:mkoho@fsi.co.jp

※記載のニュースリリース情報は発表日現在のものです。
 その後予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※その他記載の会社名、製品名は各社の商標または登録商標です。