MENU
MENU

PDFはこちらから

2022年4月12日

富士ソフト、VMware APJ 2022 Partner Lifecycle Services Awardを受賞
長きにわたるお客様との関係を築き、顧客満足度向上を実現したパートナー企業を表彰



富士ソフト株式会社は、VMware社が毎年実施しているVMware Partner Achievement Awardsの一部門である、VMware APJ 2022 Partner Lifecycle Services Awardを受賞したことをお知らせいたします。


 富士ソフトは、お客様本位の業務運営を推進するとともに、従来のようなプロジェクトベースのお客様対応から脱却し、お客様とのまったく新しい継続的な関係構築を目指したサービスへと進化した実績が認められました。
 VMwareのアジア パシフィックおよび日本地域のコマーシャルおよびパートナー セールス担当副社長、ウーマ・ターナ・バラシンガムは次のように述べています。 「SaaSへと移行するお客様が増えるなか、VMwareのパートナーには、従来のように単に製品を販売するという姿勢から、ライフサイクル全体を通してお客様と永続的で深い関係を構築する姿勢へと進化することが求められています。富士ソフト株式会社はそのコア コンピテンシーを活かしてお客様本位のサービスを提供し、お客様のビジネスにとって有意義な成果につなげました。そうして新たなチャンスを活かすことでお客様の満足度を高め、新たなビジネスを生み出し、お客様とこれまでになく深い関係構築を実現しました。」

 当社は、2021年のVMware APJ Partner Innovation Awardに続き、4年連続のVMware Partner Achievement Awards受賞となりました。今回、国内では2社が受賞しています。当社の、お客様に寄り添い、継続的にお客様のビジネス拡大に貢献した実績を評価いただきました。今回の受賞を誇りに思うとともに、今後もVMware社と連携して新しい技術に果敢に挑戦し、システムインテグレーターとして、高度な技術、確かな実績を活用した戦略的なクラウドソリューションサービスを提供してまいります。
 富士ソフトは、VMwareのソリューションで、お客様のDX(デジタルトランスフォーメーション)の実現を支援いたします。


VMware Partner Achievement Awardsプログラム
VMware Partner Achievement Awardsプログラムは、各カテゴリの受賞対象を基準に照らして確認、評価するにあたり、テクノロジー調査会社であるIDCのご協力を得て実施されています。本プログラムでは、VMwareのテクノロジーおよびソリューションを提供することにより、最新のクラウド中心型アーキテクチャへと移行してビジネスの変革を目指すお客様の取り組みを支援したパートナーが表彰されました。お客様のVMwareソリューションの活用を支援し、次世代のテクノロジーにより業界をリードする取り組みを進めたパートナーが選ばれています。


富士ソフトの仮想化ソリューション   https://www.fsi.co.jp/solution/vmware/


以上

この件に関するお問い合わせ

●ニュースリリースについて
 コーポレートコミュニケーション部広報室
 広報窓口
 TEL:050-3000-2735
 FAX:03-5209-6085
 E-MAIL:mkoho@fsi.co.jp

●ソリューションについて
 ソリューション事業本部 インフラ事業部
 TEL:050-3000-2733
 E-MAIL:CSVM_SALES@fsi.co.jp

※ VMware は、米国およびその他の地域における VMware, Inc. の登録商標です。この記事には、サードパーティーが作成し管理する VMware 以外の Web サイトへのハイパーリンクが含まれている場合があります。これらの Web サイトのコンテンツについては、サードパーティーが単独で責任を負います。
※その他記載されている会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。