2025年(令和7年)8月豪雨災害に対するお見舞いおよび義援金寄付について
PDF版2025年9月1日
- 富士ソフト株式会社
2025年(令和7年)8月豪雨災害に対するお見舞いおよび義援金寄付について
2025年8月に発生した2025年(令和7年)8月豪雨災害により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
富士ソフト株式会社は、被災された方々の救援および被災地の復興にお役立ていただくため、義援金として100万円を、熊本県の義援金窓口を通じて寄付いたします。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
以上
この件に関するお問い合わせ
ニュースリリースについて
富士ソフト株式会社
- ※記載のニュースリリース情報は発表日現在のものです。その後予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- ※記載されている会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。