
第35回流通情報システム総合展「リテールテックJAPAN 2019」 出展のご案内 |
この度、富士ソフト株式会社(本社/神奈川県横浜市、代表取締役 社長執行役員/坂下智保)は、【第35回流通情報システム総合展「リテールテックJAPAN 2019」】に出展いたします。 |
![]() |
|||
---|---|---|---|
会期
会場
イベントURL
|
:
:
: |
2019年3月5日(火)~8日(金)10:00-17:00※最終日は16:30まで
東京国際展示場「東京ビッグサイト」 東1・2・3ホール(東京都江東区有明3-10-1) アクセス
https://messe.nikkei.co.jp/rt/ ・招待状請求(無料)はこちら |
■講演概要
「リテールテックJAPAN ソリューションステージ」
15年以上ネットビジネスに携わってきた会社だからこそ知っているサイトの改善方法を教えます。
陥りやすい落とし穴や解決策についてを事例を踏まえてご紹介いたします。
<講演日時>
●A-2 3月5日(火) 13:30~14:00 ●B-5 3月6日(水) 16:00~16:30
●C-5 3月7日(木) 16:00~16:30 ●D-4 3月8日(金) 15:10~15:40
<講演者>
富士ソフト株式会社
●受講は無料です。 ●受講は事前申込制です。当日は「セミナー受講券」が必要となります。 リテールテックJAPAN公式サイト「セミナー申し込みフォーム ※事前申し込みは2月27日(水)まで!! 満席となり次第、締め切りとなりますので、お申し込みはお早めに。 ●「ソリューションステージ」会場は東1ホール展示会場内となります。 |
■展示ブースのご案内 東2ホール 小間番号:RT1317
<大手ECサイトを中心に250サイト以上の構築・運用実績のある富士ソフトのECコンサルサービス>
サイト構築のプロがWebサイトを低コストで診断します。ユーザー行動の可視化からコンテンツ改善や検索(SEO)対策などに繋がるレポートを提供します。
<専門性の高い嗜好品を扱うECサイトにオススメのレコメンドエンジン>
ファンレコは、膨大な商品ラインナップからユーザーの嗜好とニーズに合わせて商品をおすすめするSNS機能を持ったレコメンドエンジンです。
専門性の高い嗜好品は、商品ごとにどんな特長があるのかひと目で分かりにくいのが今までの課題でした。ファンレコなら直感的に商品が比較でき、ユーザーの嗜好に合わせて商品をレコメンドできます。ユーザーの興味と購買意欲をかきたて、コンバージョンへと導きます。
<自動チューニングでコンバージョン率アップを実現するレコメンドエンジン>
長年のECサイト開発/運用実績から得たレコメンド効果の高い要素を採用し、より成果を上げるためのレコメンド配信エンジンです。一定期間のレコメンド成果に応じて、レコメンドエンジンが学習し、パラメーターを自動チューニングします。
富士ソフト株式会社 |
|