
コールセンターをご利用・ご検討されている各社様へ!
本セミナーでは、コールセンターに特化したCRMソリューションのOracle Service Cloudと日本リージョンが開始されたばかりのクラウド型コンタクトセンターソリューションAmazon connectを活用した、富士ソフトならではの、低コストかつ高品質な業務改善についてご紹介いたします。
2019年2月27日(水) 東京
15:00~17:30(受付開始 14:30)
ご好評につき、満席となりました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。
15:00~15:05 | 開会のごあいさつ |
---|---|
15:05~15:15 | 富士ソフトが考えるコールセンター業務の課題
富士ソフト株式会社
|
15:15~16:00 | 採用難の時代、徹底的にセルフサービスを実現し、 AIコンタクトセンターで顧客ロイヤリティを向上 日本オラクル株式会社
|
休憩 | |
16:15~17:00 | 革新的コンタクトセンターソリューションAmazon connectの紹介
アマゾンウェブサービスジャパン株式会社
|
17:00~17:10 | コールセンターソリューション取り組みのご紹介 富士ソフト株式会社 |
17:10~17:30 | 個別相談会 |
|