MENU

セミナー・イベント情報

creating new values

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 東京

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 東京 イベント出展のご案内

この度、富士ソフト株式会社(本社/神奈川県横浜市、代表取締役 社長執行役員/坂下智保)は、『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 東京』に日本オラクル株式会社と共同出展いたします。

本イベントは、コンタクトセンター、コールセンター、カスタマーサービス部門に従事されている方向けのコールセンターシステムや運用方法に関する日本最大級のイベントです。
コールセンターシステムを使っていて課題を感じているお客様、どのようにCTIを導入したらよいかご検討中のお客様、是非、ご参加下さい!!


コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 東京

 

<イベント開催概要>

開催日時:2020年11月12日(木)・13日(金) 10:00 - 17:30

※オンライン開催

参加費:無料(事前登録制)

対象:コンタクトセンター、コールセンター、カスタマーサービス部門の責任者様、従事者の皆さま

主催:株式会社リックテレコム 月間コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

■公式サイトはこちら
 
プライベートオンラインセミナー概要

富士ソフトは、日本オラクル株式会社主催「Oracle CX Service プライベートオンラインセミナー」にて、 講演をいたします。
オンライン開催となり、ご自宅・会社など、どこからでも無料で参加できます。 是非ご参加ください!

 
<開催日時>

2020年11月13日(金)13:00~15:00
富士ソフト登壇は13:55~14:20となります。

 
プログラム概要
13:00~13:30 Oracle CX Serviceで実現するコンタクトレスカスタマーサービス

日本オラクル株式会社

13:55~14:20 Cloud CTIで実現する新時代のコンタクトセンターのご紹介

富士ソフト株式会社


電話も含めたオムニチャネルとしてのコールセンターの在り方と実現についてご紹介します。「Amazon Connect」はクラウドサービスの為、「在宅勤務」が短期間で構築できるサービスとなります。日本オラクル社より提供しているCRM製品「Oracle Service Cloud」と連携をし、コンタクトセンター業務従事者の業務効率を向上させることが可能になります。
本セミナーでは、そのためのポイントやコンタクトセンターを取り巻く環境の変化などをご解説いたします。

※内容は予告なく変更になる場合があります。ご了承ください。



関連サービス

Amazon Connect

お問い合わせ

■セッションに関するお問い合わせ
富士ソフト株式会社
ソリューション事業本部 ソリューション営業部 第1営業グループ
Tel:050-3000-2149
E-mail:sales_CallCenter@fsi.co.jp