MENU
MENU

2021年2月3日

新型コロナウイルス感染拡大に伴うご来社に際してのお願い



 富士ソフト株式会社では、新型コロナウイルス感染防止のため、在宅勤務・WEB会議を推奨するなど感染防止対策を徹底しております。 お取引先の皆様の安全・安心面を最優先に考慮した対応として、以下についてお願いしたく、何卒ご理解ご協力頂きますようお願いいたします。


ご依頼事項
1.アポイント無しのご来社、不要不急のご来社はご遠慮いただきますようお願いいたします。
  WEB会議やメール、電話や郵送等での対応をお願いいたします。

2.ご来社される場合は以下にご協力願います。

  ・マスク着用をお願いいたします。
   弊社担当者もマスク着用で対応させていただきます。
  ・設置しているアルコール消毒液で手指消毒をお願いいたします。
   オフィスによって設置しているサーモカメラにて検温をお願いいたします。
  ・打合せは、飛沫防止パーテーションを設置する等、感染防止対策を講じたスペースで行わせていただきます。
  ・なお、下記症状のある方はご来社をご遠慮願います。
    ① 風邪の症状や発熱のある方
    ② だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)の症状がある方
      (新型コロナウイルス感染が疑われる症状のある方)
    ③ 直近14日以内に感染者、又は感染が疑われる方と濃厚接触した方
    ④ 直近14日以内に政府が入国制限措置を設けている国に滞在した方、又は滞在した方と濃厚接触した方


上記の内容は現時点での対策内容となり、今後の状況を見て柔軟に対応の変更を検討 してまいります。


以上

この件に関するお問い合わせ

 コーポレートコミュニケーション部
 広報窓口
 TEL:050-3000-2735
 FAX:03-5209-6085
 E-MAIL:mkoho@fsi.co.jp